2012年1月15日日曜日

Suunto Quest 心拍計

今年は、まじめに自転車に乗るぞ〜、という決意を込めて、というか、motivation確保の為に、心拍計を久々に買いました。

Suunto Questというモデルです。
http://www.suunto-japan.jp/quest/

GarminのGPS付きのサイクルコンピュータも欲しかったのですが、ちょっと値段が高すぎるし。やっぱり、正確さと見やすさが優秀なPolarも良いな〜、と思っていましたが、今回は、「時計としても普通に使える」ことを重視して、これにしました。

そう、時計も今のが飽きてきてので、新しいのが欲しかったのよね。

まだまだ、使っていないので、詳しいインプレはこれから追々していく予定です。
なんか、Internet上でのサービスも有るみたいで、これから使うのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿